計画通りに進まないので困った困った。どうする日程




今年の夏は沖縄にマンスリーマンションを借りて2ヶ月程度滞在の予定でした



沖縄はよく遊びに行く県で、本島に関しては地理も理解しています。

それで8-9月、2ヶ月ほどマンスリーマンションを借りようか

という話になっていたのですが、

夫は仕事の関係で、6月-7月のほうが、8月-9月より都合がいいらしいんです。

他方、私は私の仕事の都合で、8月-9月の方がいい、というか7月いっぱい動けません。


うーむ🤔、 どうしたものか。










思い切って6-9月まで借りて、行ける時に行くか?


クルマは中古車を買った方が、レンタカーより安いかなあ

などと思案中です。


夫は既に、いくつかのマンスリーマンションに問い合わせをして、

半分決めつつあるようです。


日程調整の方が先だと思うけど、なにしろ行く気満々です。