友人が遠く離れた県から上京したので親しい人たちで集まった

本当に久しぶりで、みんな状況が激変していました





長い闘病ののちご夫君が逝去された友人、

同じく長い闘病ののちお母様を送られた友人。

メールでそのことは承知していましたが、実際に会って話をすると

本当に大変な日々だったんだなあ

と心からそのご苦労を労い敬意を表したく思いました。







みんなで若かった頃のバカ話をして、涙が出るほど笑った


美味しいケーキを堪能したり、

それぞれ持ち寄ったお土産を交換したり

あっという間に楽しい時間は過ぎて、

また近々会おうと解散しました。


短期的にも、また長期的にも

時間の経つのは本当に速い。

できることは先延ばしにせず、今やった方がいいなあと

つくづく思った一日でした。








ひとりごとランキング