ゲンがいい❤️45年前にカリフォルニアのカーメルバイザシーで購入したクリスタル

ゲンをかつぐ方でもないんですが、このクリスタルだけは別





このクリスタルのペンダントは45年ほど前


カリフォルニア州の Carmel by the Seaというアートの街で購入したものです。



チェーンはついていなかったので、画像のチェーンは別です。













Carmel by the Sea は、pebble beachの近くの街で


素敵なお店がたくさんあります。





Best Things to Do in Carmel by the Sea, California




そこで、このペンダントヘッドを購入したのですが。







このペンダントをしていると、なんかラッキーなんです



心配していた件が好転したり、

急にいい条件の仕事が舞い込んだり、

会いたかった人にばったり出会ったり。


偶然なんでしょうが、もはや心理的なお守りです。




古くなったので留金は壊れて


チェーンを通すバチカンは壊れてしまい、

市販で合うものがないため、

ワイヤーで凌いでいます。


クリスタルは45年、変わらず輝いています。