洗える冬物はどんどん洗った、AIが生成した洗濯する女性の画像



      手が空を掴んでいる。一歩前へ! ↓







右手がロープを不自然につかんでいる。袖口から垂れた細い布はなんだろう↓


(AIによる画像生成。プロンプトは洗濯物を干す女性。遠くに見える山がきれい)







さすがにもう着ないだろうという厚手の冬もの



今日は天気も良さそうなので

じゃんじゃん洗いました。

最近は洗剤も良くなっていて、

うわー失敗した!

ということもほぼなくなりました。





来シーズンはもう着ない、ご苦労様のもの


毛玉や色褪せなど、今季限り、ありがとう😊

というものは、ビニール袋に入れて月曜の普通ゴミの日に出します。


結構たくさんあります。

服も集めると重いですね。



さて、春物。少しずつ出していきます。


春だ☘️🌸