しまむらで買物。近くにしまむらがないんですが

我が家からいちばん近いしまむらは、クルマで30分くらい




同じように見えても、畝の太さが違ってちょっとバラエティが










ユニクロは歩いて行ける距離にありますが、

しまむらはやや遠い。

それであまり行く機会がないんですが、


今日は所用で前を通りかかったので、寄ってみました。





休日ですが、そんなに混んでいなくて買い物がしやすかったです


買おうかなと思っているものは、

黒のプリーツタイプのボトム(ズボン)です。


今2本持っていて、スーパー重宝しているので

毎日履いてもいいようにもう1本買い足ししたいんです。


くるくる見て回って、まず2本試着。

もっとストンと落ちるような素材がいいなあ。


でも、黒はない。


困ったなと思って、うんと離れたラックをなんとなく見ていたら

ありました!


ピッタリ探している黒プリーツのボトム。

試着してみたら、思った通りのものでした。



というわけで無事購入して、家路につきました。


そうそう。お値段はディスカウントになっていて、税別990円でした!