循環器内科に行ってきました。調子がいいので気分ナイス



診察日:   薬がピッタリ合っていい感じですと報告







「動悸がまったく出ず、いい感じです。

アップルウォッチからもアラームなどありませんでした」

と報告すると、


先生もほっとされたような様子で

「それは良かった。でも油断しないでね。

アルコールは当分極力やめましょう。薬の飲み忘れに気をつけて」

ということでした。




体重コントロールでBMIの標準域の真ん中くらいを維持したいです


痩せ過ぎず、太り過ぎず

ちょうどいい感じの体重を維持しようと思います。


あと、こまめに歩くことでしょうか。


健康って大事だなあと改めて思う今日この頃です。








働くヒトランキング