散歩に午後4時ごろ出かけたら、暑い🥵 偶然、高校の同級生に出会った!

ちょっと心配で薄いジャケットを羽織って出たんです







暑い日とは言ってもまだ4月だし、夕方だしと思って。

歩き出したら、暑い。

ジャケットいらなかった!


周囲の人を見ると、さまざまな服装ですね。


ロング丈のスプリングコートの方もいるし、

ノースリーブのシャツの方もいる。


さまざま、バラバラ模様です。










歩いているうちにさらに暑くなったのでジャケットを脱ぎました


今みたいな季節の端境は、ホント着るものがむずかしい。

脱ぎ着が楽なものがいいですね。






途中偶然、高校時代の同級生に会って、気分上がる


「〇〇さあーん」

と、私の旧姓を呼ぶ声。


見れば、高校の同級生です。

いつも元気いっぱい

ハッピームードの人で、こちらにも幸せ気分お裾分けでした。


ちなみに半袖姿でした。