夫は大谷選手の大ファン。仕事量減少中




試合が中継されている時は、座り込んで応援。


仕事で出る時はしぶしぶ録画して、


帰宅するなり


「ゲーム結果とか言うなよ。これから実況のつもりで見るから」


と言って、これまた座り込んで観戦です。






昨年中のストーブリーグ期間もうるさかった


何十億?がどうしたこうした。


山本も来てくれるかなあ。


後払いがどうのこうの。


そんな天文学的金額、分からないわよ。


想像つかないし、


もう耳タコだし。



「うるさいから、Youtube、上で聴いて」


と言うと、いそいそ2階の自分の部屋で聴いていました。






そして、開幕とびっくりな事件


水原通訳の件はさして興味がないようで



困るなあ。悪影響がでなければいいが


程度のコメントです。



しかし、ゲームが始まると、仕事もほどほどにして応援。


ホームランいつでるかなあ


と自分の息子のように心配しています。





うちの夫のような人が日本中に相当数いると思います


私も好きですけれど、


夫ほどじゃないです。


これからの盛り上がりが怖いようですよ。